THE ULTIMATE GUIDE TO リアルドール

The Ultimate Guide To リアルドール

The Ultimate Guide To リアルドール

Blog Article

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。

自分を慰めたいときに、愛する人を慰めたいときに、思い切って高級なものを使ってみませんか?今回、セグウィズでは、高級バイブ...

テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。

表示 ラブドール アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

同じ使用するなら、高級なコンドームを使ってみませんか?今回、セグウィズでは、高級コンドームの特徴、おすすめの高級コンドー...

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

Report this page